東大阪は布施から発信!アルバムサロン「LAY-OUT」の大塚(nao)です!


昨日は…キッズ スクラップブッキングのワークショップ行いました。


3名のキッズがパパへ贈る為に頑張ってみました。


約1時間集中して出来ました。性格も出ますね(笑)


色々なモノを使ってみました。ペーパートリマー・テープ糊・リキッドパールetc…。


見本は↓



リキッドパールの時間が一番ウキウキ時間。各自個性も出た様に思います。


お写真を後で貼るお友達もいましたが…完成した際は必ずメッセージ書いてね♪


ルールなんて本当はなくてもいい!自由にのびのびと作って欲しいものです。


これってパパは嬉しいんですけど…5年後・10年後・20年後はもっと嬉しく思ったりするので頑張った甲斐があります。


子供達の成長は早い!手作りで何かを贈ってくれるのもいつまでもナイですしね。


今は手作りプレゼントの1つですが…数年後には大切な宝物にも成りえます。


そんな私は…東大阪は布施でユルっとアルバムサロン「LAY-OUT」もしています。


スクラップブッキング&アルバムカフェを承っています(^^)


作品カタログ・詳しくはコチラ→ アルバムサロン LAY-OUT