東大阪は布施から発信!アルバムサロン「LAY-OUT」の大塚(nao)です!


娘ちゃんと一緒にスクラップブッキングしてみました。合作です(^^)



マスキングテープも使って、ここはコレがいい♪なんて相談しながらの小学校の思い出を形にしました。



私の制作過程を見ているので、娘ちゃん影響受けまくりなレイアウト!



そんな中でも同じモノをワイワイ言いながら作るのもいいですね。



使ったのはコレ↓



ふうあい スクラップブック  3種類あります。コラージュ用は長年使っていますが反り返りなくいいです。



ここでも紹介した事がありますが…注意があります。



1種類だけ「書き込み用」がありスクラップブッキングには適してはいません。レシピ等にはいい気がします!



ブラックに薄い色のマスキングテープは響くのでコレまた注意です。



そんな私は…東大阪は布施でユルっとアルバムサロン「LAY-OUT」もしています。


スクラップブッキング&アルバムカフェを承っています(^^)


作品カタログ・詳しくはコチラ→ アルバムサロン LAY-OUT