東大阪は布施から発信!アルバムサロン「LAY-OUT」の大塚(nao)です!


ブログを始めてからは決めていた…平日はアップする!という目標を持ち、始めて昨日!崩してしまいました。


実際にはアップしたのですが…内容に納得せず、削除しました。


っで…今流行りのフレーム型 スクラップブッキング!



他にも色々とデコりたいのですが…キッズ向けに作ったので簡単な仕様♪


合う写真がなかった為…似つかわしくない写真を使っています。



それも旦那にも父親にすらなっていない20年近く前の写真…(笑)



でも…これもまた貴重な写真なので…いずれは中の部分をカットしてアルバムに収めようと思います。



メッセージを書く欄には今現在の私の気持ちでも残そうかしら♪



愚痴ばっかりになりそう?いえいえ…家族の為に頑張るいい奴です。



むかつく事もいっぱいですが…(笑)昨日もクーラー付けっぱなしだったしね。。。





そんな私は…東大阪は布施でユルっとアルバムサロン「LAY-OUT」もしています。


スクラップブッキング&アルバムカフェを承っています(^^)


作品カタログ・詳しくはコチラ→ アルバムサロン LAY-OUT