東大阪は布施から発信!アルバムサロン「LAY-OUT」の大塚(nao)です!


本日はユルユルのマステネタ♪


先日…いとこの子と我が子を連れて回転寿司の「かっぱ寿司」へGOGO!


結構混んでた為、「ガチャガチャしておいで~」と太っ腹な事を珍しく言った私。


何?200円と300円のしかない?…やめとこう…とも今更言うのも可哀想なので2人分の400円渡しました。


我が子が引き当てたのは「ぐでたま」の「マスキングテープ!」



キャラ物にはあまり興味がない私ですが…マステというだけでややテンションアップ↑質感良さそうじゃん☆


途中で気が付いたのですが、財布に3000円しか入ってなかった様で…そこからガチャガチャ200円×2人分=400円で残金が2600円。


小さな子供2人なめてました…回転すしとはいえ次から次へと…(・:゚д゚:・)


私は「お腹いっぱい」とか言いながら4皿で終了(笑)


「メロンも食べていい?」…おぉぉう…(;´༎Д༎`) いいよぉ。。。


お会計は何とかセーフ!これからは財布チェックしてから出よう。


でも…私にはマスキングテープという楽しみがある!!


帰った頃にはケロっと「ない!どっかいった~」…チーン。。。素材感やら見せてもらおうと思っていたのに…



よくある事です。。。ぐでたま…二度とガチャガチャさせないと思う。20秒のふれあいでした。


そんな私は…東大阪は布施でユルっとアルバムサロン「LAY-OUT」もしています。


スクラップブッキング&アルバムカフェを承っています(^^)


作品カタログ・詳しくはコチラ→ アルバムサロン LAY-OUT