東大阪は布施から発信!アルバムサロン「LAY-OUT」の大塚(nao)です!


以前、とある会社の方が…興味ある話をされていました。


最近はスマホが普及し…SNS世界が広がり、撮った写真はSNS・インスタ・ブログ・ライン等で共有し現像をしない。


現像出来る事も知らない、知ってても興味ないっというお話しをされていました。


思い出の記録をしない方が増えてきたとの事ですね。一時記録で満足なのかな?


記憶の中だけで十分なのかな?プリクラはみんな好きなのにね~♪


そういや…ウチの娘ちゃんもお友達と撮るプリクラが好きだわ。。。


私はネットプリント&近所のカメラ屋さんのどちらか。


そんな中、驚愕のネットプリント屋さん見つけました!!!!



 


8・31までですが…新規のお客さんは100枚までL版が一枚3円!  


なにより!フォトブック!インクジェット Mサイズ・20ページがなんと!!180円~!!



安過ぎる…。180円?信じられん…。お写真プレゼントする際にコレ使うのも有りですね(^^)180円は安過ぎる。


この価格なら作品集やメニュー表みたいなのん作ってもいいかも?


他は…変り種のフォトブック!g-heArt(ハート型アルバム)


アルバム型やストラップ型 フォトブック 等…色々あります。


 


そんな私は…東大阪は布施でユルっとアルバムサロン「LAY-OUT」もしています。


スクラップブッキング&アルバムカフェを承っています(^^)


作品カタログ・詳しくはコチラ→ アルバムサロン LAY-OUT