東大阪は布施から発信!アルバムサロン「LAY-OUT」の大塚(nao)です!


画鋲が使えないお部屋に素敵なウォールステッカー!アンティーク フォトフレーム (^^)


賃貸マンションや使いたくないお部屋や使えないお部屋、使えない場所にアクセントとしてピッタリ♪




二種類あります!マークスさんから出た新商品です。上画像は「エレガント」!



「シック」の中の1つをご近所さんにプレゼント。どちらもアンティーク感があり素敵です。


井戸端会議で玄関が寂しいっという話しから…いいものあるから良かったらっという事で一枚チョイスして頂きました。


写真を貼る部分&ステッカー自体も再剥離タイプでいいです。気分でお写真を変えたり出来るもんね。


少しイメージと違った点が…こちら写真入れる部分が抜けているのではなく、フレームの上から貼るタイプです。


二重ステッカー自体が一枚ものなので変に浮いたりしないのでいいんでしょうね。でもイメージと違ったなぁ…。でも満足度はかなり高いお品でした。。。


実はこのステッカー!先日、1000枚アルバム を購入した際に一緒に注文しました。


8月中に1000枚アルバムの使用感レポートをお伝え出来たらっと思っています。



そんな私は…東大阪は布施でユルっとアルバムサロン「LAY-OUT」をしています。


スクラップブッキング&アルバムカフェを承っています(^^)


作品カタログ・詳しくはコチラ→ アルバムサロン LAY-OUT



最近スクラップブッキングしとりません…暑過ぎて仕事から帰ってきたらばバタンキューです(--;)もうすぐお盆休み!頑張ろうっと。。。