東大阪は布施から発信!アルバムサロン「LAY-OUT」の大塚(nao)です!


本日2本立て♪


1本目は「ハンドメイド アクセサリーブランド!」 です良かったらそちらもご覧下さい。


昨日は「マイドームおおさか」で文具見本市がありました。本日も9:30-17:00まであります。


私が行けるのは6日(木)のわずかな時間…行くつもりでしたがトラブル発生で結局行けず(;;)


何とも残念な気持ち…で!「マイドームおおさか」のHPを何気なく見てみたら。。。


2015 OSAKA 手作りフェアが!!
09 月 11 日 10時00分~17時00分
09 月 12 日 09時30分~16時00分 にあ~るではありませんか?



手芸用品、服飾材料、ホビークラフト、その他関連商品の展示・実演・講習および販売。



色んな会社や作家さんが出店されます。



例)株式会社アルテさん…スクラップブッキング用品を中心に、各種手づくりキットを揃えてありますとの事。


各種講習会も行なわれるようです。ん!!子供も楽しめる講習も!!


9/12(土)は『小学生の指あみ・棒針マフラー体験会』や「手軽にいろんな手づくりが楽しめて面白い!」とお子様に大人気の「ホビッ子ランド」がある様です。


娘ちゃん連れて行ってあげよっと。私が行きたいだけだけど…絶対に彼女も行きたいはず…。


今回の文具見本市は残念だけど…「手作りフェア」は絶対行こうと珍しく鼻息荒い私です。



そんな私は…東大阪は布施でユルっとアルバムサロン「LAY-OUT」をしています。


スクラップブッキング&アルバムカフェを承っています(^^)


作品カタログ・詳しくはコチラ→ アルバムサロン LAY-OUT