再アップ~♪


キタ──ヽ('∀')ノ──!!以前投稿した内容ですが…そのアルバム!


今!届きました。購入したショップのHP 見たら早くもナチュラル&グレーは売り切れ!


再入荷を私の義理の妹も待っています。。。なんせポイント20倍!


いつまで20倍かは分からないけど…妹が買うまでやっててくれ~。


アルバム整理術で有名なEmiさんにも手に取ってもらいたいなぁ~!


って事で下記は2015年08月06日(木)にアップした内容です。

__________________________



株式会社スージーラボさんから出ている1000枚アルバム!


アルバム収納の決定版!と謳われて話題の商品をご紹介。


フォト グラフ ライブラリー」を友人宅で見た時から…正直ずっと気になっていました…。


コレ↓



主人と交渉の末…ようやく買っていいよと言ってもらえました。


長い交渉でした…。


なんせ…昨年からアルバム・マスキングテープで散財してましたので(--;)


少し片付けるとの条件付きですが…(税込 10,584 円) 送料込と高額なので仕方ないです。


1000枚収納で写真は縦・横どちらでも収納可能!スクラップ用台紙もあります。


まだ手元にないので何ともいえませんが…今まで収めていたナカバヤシのフォトグラフィアやセキセイの高透明アルバムの4冊+40枚多く収めれます。

2015年03月03日(火) ナカバヤシさん・セキセイさんのアルバム比較


スリムタイプのセキセイさんの高透明アルバムで22mm×4冊=88mm!


1000枚アルバムは80mmです。若干スリム…!奥行きが34cmってのがどうなのか?不安ではありますが…。


現在はネットショップ「オフィス31さん」 で楽天ポイント20倍の今!ナチュラルを買いました。


使用感等をまたお知らせします。



そんな私は…東大阪は布施でユルっとアルバムサロン「LAY-OUT」をしています。


スクラップブッキング&アルバムカフェを承っています(^^)


作品カタログ・詳しくはコチラ→ アルバムサロン LAY-OUT