東大阪は布施から発信!アルバムサロン「LAY-OUT」の大塚(nao)です!


本日はマステ活用!


マスキングテープ自体をネイルシールとして使ってみました。





右足の親指にのみマスキングテープ貼っています。

※見にくいですが…わざと引き気味で撮りました…(笑)


ネイルホリック YE501 ※左から4つ目の単色塗り


使ったマステはラウンドトップの「フェザー」

ゴールドの羽の部分をカットしました。


カットの仕方は…クッキングペーパーやワックスペーパーに貼ってからカットします。


トップコートを塗ったらいい感じだけど…今回忘れました。


今現在は7日経過しましたし…プールにも行ったけど大丈夫!


一度お試しあれ~(^^)


そんな私は…東大阪は布施でユルっとアルバムサロン「LAY-OUT」をしています。


スクラップブッキング&アルバムカフェを承っています(^^)


作品カタログ・詳しくはコチラ→ アルバムサロン LAY-OUT