東大阪は布施から発信!アルバムサロン「LAY-OUT」の大塚(nao)です!


ABCクラフトでペーパーテープなるものを見つけました。




マスキングテープと何が違うのかな?と思い調べてみました。


ペーパーテープ=普通の紙に近い紙質なので、和紙のマスキングテープに比べるとちぎりにくいそう。


和紙との最大の違いはその「発色のよさ」のようです。


鉛筆・油性ペン・ゲルインク(乾くと耐水性)ペンで書き込むことが出来る様でセンス次第でいろいろ使える品との事!


上記の写真は森田 Haru Decoシリーズ ペーパーテープ  ※フエルショップで見つけました!



買うならアルファベットを買ってみたいと思っています(^^)


そんな私も…東大阪は布施でユルっとアルバムサロン「LAY-OUT」をしています。


スクラップブッキング&アルバムカフェを承っています(^^)


作品カタログ・詳しくはコチラ→ アルバムサロン LAY-OUT