東大阪は布施から発信!アルバムサロン「LAY-OUT」の大塚(nao)です!


イラストレーター「くちばしさくぞうさん」のサイン会が梅田ロフトであると聞き7月19日(日)に行ってきました。大阪は初上陸らしい(笑)


名前を聞くと男性?と思っていましたが…いやいやお若い女性!線の細いカワイイお方でした。


写真撮影は駄目っと聞いてましたし、書いて頂いたイラスト&サインはアップしていいか?お尋ねするの忘れてましたので止めておきます。


※他の方はアップされていますが…実際に聞けてないので(小心者なんです)。


娘ちゃんが変顔で顔出しパネルは体験しました…。



凄い人です。お一人お一人丁寧に絵を描き、質問に答えられておられました。


男性もチラホラ…。私は第一部に参加出来ましたが…早々に引換券無くなっていた様に思います。


お近くに来られた際は早めに行った方がいいかもですね。


帰りはロフト内をウロウロ…セール商品がアチコチにありましたよ!


私は…マークスさんの「スクラップホリック パーツセット A 」は半額で手に入れました♪


現行品で820円で販売されていますが…ロフトでは410円のセール商品!


下のA・B・Cも全て在庫限りでありました。

:ラベルプレート6種・ブラッズA…(2カラーアソート/各10個入)スクラップブッキングに大活躍!


他にも色々スクラップブッキングに使えるアイテムセールでありました。


お近くにショッピングに行った際は覗いてみるのもオススメです。


マスキングテープもありましたよ(^^)


そんな私は…東大阪は布施でユルっとアルバムサロン「LAY-OUT」をしています。


スクラップブッキング&アルバムカフェを承っています(^^)


作品カタログ・詳しくはコチラ→ アルバムサロン LAY-OUT