小さな疑問…。


以前…奈良で行われたマスキングテープのイベントに行った時に感じた事。




凄い盛況で、体験ブースも溢れん人!レジも並んでる状況でしたが…ふと疑問が…。


皆さんカゴの中には数個のマステ。でもいったい何に使っているの??


思わず隣の方に聞いてしまいました。。


「すいません、私もいっぱい欲しくなってしまいますが…どの様な使われ方しているんですか?」


驚かれていましたが…お答え下さいました。


携帯ケース・ラッピング・付箋代わり等…に主に使っているとの事。


なるほど…!!





なかなか…成長が見れませんね(;;)


今回使ったマステは「mt」(カモ井加工紙)…7種類=ベーシック・銀mt fab 箔押しミナ・ペルホネン (※花柄ペーパーは私物)


お花シールはスクラップノート(mark's コフレ ドュ クチュリエ フォンセ(チェック)の付属品)

近く…マステのポンポン?を使ってハロウィンやクリスマスに使えるモノをお伝えします(^^)