凄いです…我が家に嵐が吹き荒れました。



恐ろしい数のマスキングテープの嵐がです!


数えれない位の数の色とりどりのテープ!!サンタさんが来たようです。





実は…アルバムショップオフィス31さん のご協力により嵐がやってきました。



意外なご縁から大きなご縁となりました。
ギャ!本気でやらねば!!(本気じゃなかった訳ではないんだけど…)


本当にありがとうございます。


マスキングテープがメインのスクラップブッキングも…素人ながら頑張ってみます。




っで…早速マステ使って作ってみました。






使ったマステは「mt」(カモ井加工紙)…7種類=ベーシック/deco/kids/ミナ・ペルホネン


ん~難しい。



テキストを入れようと思ったけど…うるさくなるのでやめました。


その代わり、しりとりテープ使用。