大きな決断をする時に皆さんは、時間をかけて悩みますか?


私は割りと大胆に決断してきた方かもしれません。

この度も、決断しました!
基礎から楽しく学び、教える資格もとれるという…ISA2級というクラップブッキングの資格に挑みます。全くの初心者です。

何が勇気がいるかって!取得費用が75,600 円と高いんです…。

正直…節約の日々を送る主婦には高額です…。でも決めました!!
先生は先日、講習でお世話になった瀬島先生。どうぞ宜しくお願いします。

っで…生まれて初めて写真にコラージュ?デコ?したのはコレ!




かなり昔のモノですが…今はなき、しましまタウン(;;)当時は、写真にデコって満足していました。
この頃は基本コラージュに近いものを好き勝手に作ってました。
(雑誌やカタログを切り抜いて貼り合せただけ)

コレが私の本当の原点なのかもしれません。


受講される方!共に頑張りましょうね。私は10月13日~スタートです。