朝から…ドキドキ。キンチョーです。


9月20日ABCクラフトにて瀬島美恵子先生 のスクラップブッキング講習会に参加しました!!


私以外の生徒さんは、皆さん常連さん。本日はキットを使っての講習です。



皆さん、慣れた手つきでサクサク進む~。


専門用具を使っての流れで、使い方一つとっても他の生徒さんの様にはいかず…(;_;)
専門用具…サークルカッターは特に悪戦苦闘でした!慣れが必要…。


2時間半アッという間でしたが、疲れた~けど楽しくお勉強させて頂きました。
必死でついていって出来たのがコレ!




良く出来たのか?イマイチなのか?今の段階では正直分かりません。
写真を入れ込んだら締まるとは思うのですが…。


まずは初作品!ここからスタートです。どう成長出来るやら…。


次回は「重大決断?」発表?