12月23日、毎年恒例のクリスマスランチにいってきました♪

築地 ロインでステーキランチ♪ 4500円。

*NAO COOK*
■白ワイン・ウーロン茶

■天使の海老の鉄板焼
■旬の焼野菜
■季節のサラダ
■黒毛和牛サーロインステーキ
■もやしの醤油風味焼
■お食事
■シャーベット
■コーヒー・紅茶


やっぱり。美味しい!



その後は、去年と同じく、築地で買いだし!
鳥藤さんでクリスマスイブ用の骨つきモモ肉を2本購入。
後は、お正月用に昆布(中富水産)、お餅(紀文本店)、

佃煮(江戸一)を買いました。
佃煮は初めての購入。よりどり4パックで1000円。
種類が沢山あったから、迷っちゃいました。

鳥藤は15時過ぎで実は閉店準備をしていたところ、ぎりぎり

購入。紀文のお餅も売り切れ寸前でした。もうちょっと早くいかないとね。

photo:01

寒くて曇り空だったけど、買いたいものが短時間で変えて
満足!

24日は、ホームパーティーです★





iPhoneからの投稿