こんばんは。ココナッツ専門店ココウェル スタッフのもりもとです。

唐突に告白をしましたが…かれこれ5年くらい、ももクロちゃんのファンです。
{746BD384-819E-4F4F-916F-F59D646298DF}
5月に10周年記念ライブがあります。

有安杏果さん卒業後、初めて生で見るライブ。
特に何も考えずに参加したのですが…
ダンスの振り付け、フォーメーションが変わっている。歌のパートも変わっている。
そりゃそうだ、なんですが。ちょっとさびしさもありました。

今日のライブを終えて、やっぱりもう見られない、つらい!と思う人もいると思います。
長くファンでいる人は特にそうかも。
私はこれからも応援していきたいな、と思いました。

自分の意思とは違った展開になってしまった、でもやらなきゃいけない!ということはあります。その時に「あの頃は良かったのになあ」って振り返ってばかりではいられないのです。

そんな覚悟を決めたももクロちゃんに、どこまでもついて行きたい!どうなるのか知りたい!
私もしっかりやることやらなきゃ!と、決意を新たにした夜でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。