こんばんは!
ココナッツ専門店ココウェル スタッフのもりもとです。

SNSでもリアルでも、友だちが「これ、いいよー」って言ったものって気になりますよね?

かつてない「いいよー!!」の大合唱を聞いたので観に行きました!

グレイテストショーマン!
{E4C95560-1C1F-4C08-8F5E-7FEF753E1194}

ストーリーとか何も前情報入れずに行って、良かったと思いました。ぐいぐいぐいーーーっと引き込まれて、あっという間の2時間。エンドロールの後も余韻に浸りたい、もうちょっと座ってたい、とすごく思いました。(レイトショーやから店員さん的には迷惑ですね。笑)

家に帰ってからも気持ちがたかぶり、こりゃ眠れないなと思い…

ひじき煮を作り始めました。12時過ぎに。笑
人参刻みながら、炒めながら、煮詰めるのを待ちながら、頭の中は「This is me」。
ウキウキしながら作ったからか、美味しくできて満足!

今回は普通の劇場で観ましたが、時間取れたらIMAXでもう一回観ようと思います(^^)


最後まで読んでくださってありがとうございます(^o^)