こんばんは!
奈良県出身ココナティストのなおです。
普段はココナッツを広めるお仕事をしていますが…
今回は私の出身地・奈良県のお話です。
よくイベントでご一緒させていただくのですが、ええ商品があるので2つ紹介します!

まずはお茶!
関西でお茶と言えば、宇治茶ちゃうの?と言われますが…
奈良市月ヶ瀬でも有機栽培をしています。(昔は月ヶ瀬村だったのに、いつの間にか奈良市になっててびっくり!)
{4CC6EB8D-A196-4126-83D2-5D9CC303FA22}

{BFD4F24C-C35B-41B5-A002-A924763E7269}

{FAB815BA-9BCC-41ED-B677-24CECE034818}

特に茶色の袋の『有機ほうじ番茶』!茶葉が大きくてしっかりとした味わい。
手軽に飲めるティーバッグもあるんだけど、ずっとポットに入れてても濃くなりすぎない!
お店で購入する場合は、訪問時間を連絡してくださいね!


続いては靴下!
100均でも買えるし、3足千円とかあるし…とお思いでしょう?
一回ここのを履いたら、もうそんなの捨て去りたくなりますよ!

{DC9692C1-8ABA-4846-B246-93002C847A57}

{E05C9867-218E-425F-B3E9-6C35B125DB98}

{1CC66DA1-1ADE-406B-8CCA-91AE739D6F86}

{BB6CA28C-B62A-4F66-9FD6-BFA4D8B1B62B}

靴下だけじゃなく、レッグウォーマーやハンドウォーマーもあります。

「首」ってつくとこ温めるの大事だからね!!

特徴はしっかりとした厚み。なのでしっかり汗を吸う、蒸れない!夏も冬も快適!
靴に汗がしみにくいから、靴も長持ち!
厚みがほどよいクッションになるから、足も疲れにくい!

成長期の子どもさんにこそオススメしたいと、社長さんがおっしゃってました!
最近の子は裸足でク□ックス履くから、足クサイんですよね…とも。
11月、大阪・万博公園のロハスフェスタに出店されるそうなので、のぞいてみてくださーい!
あと、自転車をこいで、その動力で靴下作りをする体験イベントもされていますよー。


思いのほか長くなってしまいました。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^。^)