5月25日 新幹線でブリーダーさんの所まで迎えに行って
ついに我が家にトイプードル♂がやって来ましたきゃー

 名前はCinnamon Dolce
Wハート
 
シナモン

 普段は心配なくらい大人しくて
なおが行く所行く所トコトコついてきます犬

 座ると膝の上にちょこんと乗ってきます犬
 
 なおが違う部屋に行ったり
シナモンがサークルの中にいてなおが見えないところにいたりすると
大暴れして。.・´Д`・.。泣きまくっちゃうスーパー甘えん坊さんですo(´v`)o


 これからこのブログで
私なおとシナモンとの事を書いていこうと思いますらぶ②

 ブログ初心者ですがみなさんどうぞよろしくお願いしますよろしく