こんにちは。


いやさ、自覚しはじめたのは昨年。

酷さを自覚しはじめたのが


アレルギーもあるのかもだけど

急に痒くなるカラダ。


呪い?


悪魔の仕業?


なんて思うほど。


下矢印 いつもなわけではないから これはまだマシ

病院行ったときに見てもらうために

撮りだめていたもの カメラキラキラ


搔いてもないのに急に現れて

これがめちゃくちゃ痒くなりだす。


注意 閲覧注意 注意


汚ねぇけど背中の写真。


クレームお断り パープンプン























デカッ!!


太っ!!


え、ちょ、まっ!!


壁、ですか。


🫣

上矢印 急に出てくる。怖いでしょ。


まぁそんなのを

ずーーーーーっと放置してたんだけど

行くの面倒いとか色々理由つけて

でもこれがまた中々しんどいのよあせる


痒すぎて狂いそうになるの、

何もかもやめたくなったりさ 悲しい


で、今日やっと

重い腰を上げて 病院 行ってきたわけさ。


👨🏻‍⚕️ 蕁麻疹ですね。


まんまやないかぁ~い 爆笑


ひとまず

アレルギー検査をしてもらいました。


結果は来月の定期検診時に。


まだ先やね...


でもいーの!!


これで遠慮なく

薬を飲むことができるから 薬

薬を飲んでいるとアレルギー検査はできないんだって。


今日からお薬解禁キラキラ

薬飲むことすら我慢していたから嬉しい!!


ニコニコ