こんばんは。


すごーく久しぶりのポチ (・ω・)ノ


携帯の調子イマイチだし、

仕事、仕事、仕事

余裕ナッシングなのだよ 😎キラキラ

貧乏暇なしってやつ 爆笑


呪術廻戦激ハマリ

ってのもあるんだが 指差し飛び出すハート 楽しすぎるのだ!!


2024年になって

もう半月が過ぎたけど 月日が経つのが早すぎる 😵‍💫

そんな気ままな私ですが

今年もゆる~く宜しくお願いします 🙇🏻‍♀️ 遅っ!!


てなわけで早速 本題 ひらめき電球(・∀・)ひらめき電球


もう5年になる。


同級生が突然亡くなった。

保育園の頃からずっと一緒で

でも高校卒業してからは疎遠になっちゃって

でも母親同士はずっと仲良かったんだよね。


小さな子どもを二人残して。


コロナ禍真っ只中でさぁ

病院へ駆けつけることもできなくて。


まぁそれは言い訳。

コロナ禍真っ只中でなくても

当時働いていたとこも激務だったから

時間を作ることはできなかったんだよね、

それも言い訳か。


今日、定期検診とかあったからか

って言っても紹介状貰うのが目的

とっても疲れちゃって

16時に 🏠 帰ってきたんだけど

20時くらいまで寝ちゃって zzz

とんでもなく眠くてさ ( ⌯₄⌯)


起きて携帯見たら

Facebookからの通知があって

その同級生が 今日誕生日だって。


でもFacebook開いても出てこなくて

調べたら 1月14日が誕生日

なんだったんだろーなぁ。って。


別に嫌な感じとかしないけど

でもちょっと気になってる うーん


定期検診で行った病院が

その同級生の職場でもあったからかな。


たまたまかな。


そんな考えたところで

何もしてあげられないけど。


携帯の不具合かな。


そんなお話 ピンク薔薇


明日は タイミーで働くよん 口笛


おやすみなさい おすましペガサス


ふとん1ふとん3