こんばんは パーニコニコ


昨日も今日も元気 ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ に

タイミーなんだけども ランニングブルー音符


一昨日も タイミーだったんだけど

いままで10箇所くらいで働かせてもらってますが

とんでもないイモ引いた 真顔

それに比べて昨日も今日も天国のようでした 😇


向こうも イモ引いたって

思ってるかも知れないけど

苦痛の5時間

自分でもよく耐えたと思う。


Kっていうオバサン またオバサンw

お昼時に激混みなのに 全然回せてなくて

なのにできると思ってんの。

『できる子なんで!!』って言われた時には

ゾワゾワしたし 😱 ドン引きしたよね...


それなのに全部自分でやろうとするのよ、

大事なことだからもう1回言うけど

クッソも仕事できないのに

全部ひとりでやろうとする


タイミーが他に4人もいるのに

全部ひとりでやろうとしてんの。

お会計もオーダーも何から何まで、いるよねそういう人


だからKが会計している間、

席案内したりしてたの 💁‍♀️


そしたら...


案内は私がしますから!!

ラーメン出てくる

 あ、ラーメン屋だってバレた 🤣

タイミングもある、危ない!!

ってめっちゃキレられた 爆笑


なんでもいいんだけど 逆らう気は全くないしね

Kが一人でやれると思ってんだから

タイミー要らんじゃんw


やってもらえばいいのよ、一人で。


できてない、クッソも回ってないけど

どっちみち何もやらせてくれないんだし

人件費がもったいないだけじゃん!?


あのお店の既存従業員の中で

お客さんのこと考えてる人なんて

一人もいないと思うよ。


最初のサラッとした説明のときも 💁‍♀️


変な人しか来ない

そんなあんたらも十分変だってw


みんな変わってる

私も変わってるけど、あんたらも相当だよw


何か言われても

気にしなくていい

少しは気にしろ!!


口コミとか見ないんだろーかはてなマーク


ボロッカス

書かれたりしてるんだが...

私なら耐えらんない 😱


中国のお客さんが来たときなんて

よーしっ!!

つぎニーハオ作る、ニーハオ!!


どうかしてるって。


どん引きだわ。


オエー


ありがとうございました。