こんにちは パーニコニコ


下矢印 こんなことがあったから~

ってわけじゃないけどさ。


トイレに起きたらさ 朝5時くらいだったんだけど

まぁいつものことなんだけど

旦那さんさリビングで寝落ちしてて。


でね、いつも起こすわけ。


ベッドで寝ないのはてなマークってさ。


そこまではいつもと同じだったんだけど

今朝はいつもと違ったのね...


寝言はてなマーク 寝ぼけてんのか知らんけど

あっちで寝ないの?? って言ったら

ドラゴンボール見つけたら!!


Σ(⊙ω⊙)


ビビりすぎて はっ?!って言ったら

ドラゴンボール捜してるから!!


まぢさ、夢にしても

来月38になるオッサン

ドラゴンボール?!


耳疑うわ、

一生捜してろ!!


もう放置だよ、放置。


だって見つかるまで動かないんだろうし。


起きる時間になって

起きた旦那さんに 👂 ̖́-‬もち聞いたよね。


ドラゴンボールは

見つかりましたかぁー?!と。


爆笑


旦那さんの返しは『は?!』だったよw

こっちのセリフだわ、覚えてもなかったよ。