こんにちは。

今日も いですなぁ (;´Д`A
もう『暑い』ってのが
挨拶、合言葉みたいになってるわよ 🤣

昨日なんて
寝室で寝るのを断念 ハートブレイク
寝る時しか扇風機使わないもんだから
篭っちゃって、モン!!として無理だたわ 🫠

リビングに布団敷いて寝たわ ふとん1ふとん3
でもさ内熱って言うのかな??
体の表面は冷たいのにあつくて
暑かったり、寒かったりで何回も起きちゃった 😞

自分のにやられてるみたいで
掻いてもないのに
ミミズバレキモイんだけど 不安

とかほんと い...
毎日洗っているし、シャンプーとかが
あわないんじゃなく汗のせい。

これから仕事かと思うと
憂鬱でしかない 悲しい
仕事が嫌なわけじゃなく、暑すぎて嫌なのよ 🥲

さて、本題 ひらめき電球(・∀・)ひらめき電球

あまぷよっていう
ミニトマト食べたことありますはてなマーク


上矢印 3つかたまってる

ピカピカのが あまぷよ 🍅

右上の1個は普通のミニトマト


あまぷよの特徴

その名の通り 甘いこと、

それと 皮が薄いこと。


さくらんぼような食感 🍒


市場には出回ってないけど

苗は手に入るみたいなので

来年は育ててみようと思ってます ニコニコ


本当に美味しいのでせひっハート