こんにちは パー爆笑


昨日、登別温泉に 車ダッシュ 向かいながら

サンキ様に寄って 庶民の味方、サンキ様♡

カフェエプロンを購入しました 指差し気づき

アルバイト先に制服などはないのだけど

エプロン(自前)着用だけは言われてて

もう 煽り 暑すぎるじゃない!?


カフェエプロンでもいいよー

と言って頂けたので早速調達 キラキラ


鎖骨あたりからヘソにかけて

あるのと無いのとじゃ

全然違うもんねっ!!


明日から早速使おうと思ってます グーニコニコ


ランニングDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




お買い物マラソンにも 参戦 くるくるブルー音符

これはね今日、日付変わってすぐポチッた🤳


下矢印 ワイヤレスイヤホン ᖰ ᖳ

使ったことなくてダイソーで1000円で買ったやつ

使ってみたら3回使っただけで壊れたんだよね 泣き笑い

初めてのちゃんとしたワイヤレスイヤホン♡



下矢印 仕事用に新調 キラキラ

いままでやっすい千円しない偽物使ってたんだけど

靴底ペラくて足痛くなっちゃうからホンモノを♪



下矢印 スマートウォッチ ⌚️

ウォーキング&ランニングも続けられそうだし、

あったら便利だろうなぁー 🤔 と。



下矢印 ニットトートバッグ 🦉

カワイイし、お得なうちにポチッとな 🫣



下矢印 ユンケルローヤルアクア

熱中症対策に 👍 しかもコレ美味しいのよ♪

ただ、売ってるのを中々見ないのよね~ 😗



下矢印 はちみつ黒酢

最近、激ハマリしているの🥤

そしたら 😳 旦那さんも飲んでるからポチッたよね 🤳

またミチョ飲もうかなぁ...


そんな感じ くるくるブルー音符

↑ 買い回りには足りないけど完走はしているわよ 😘


ニコニコ