いやぁ~ しみ 爆笑

風が気持ちいいなぁ ニコニコ


早く時間にならないかなぁ くるくるブルー音符


花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火






2023.08.01 tue 16:37

早いもので 8月ですよぉー!!

もう何日も放置しちゃってた (つ∀<。)テヘッ

なんでか全然気持ちが向かないのよね 😞


まぢであっという間なんだけど

どうしたらいいの ( ゜Д゜)

どうもしなくていいってか、どうにもできないよね 🤣


そんな私、

7/30(日)~ 4泊5日の車中泊

来ています 車ブルー音符 in函館でございます 😊


旦那さんは り‪🎣


でもさ折角こっちに来たなら

函館の一大イベント

港まつり花火大会を見よう

今年はGLAYの曲とのコラボなんだって❣️

ってことで 穴場見つけた キョロキョロ

チェアから真っ直ぐのとこに

大きなクレーンがあるのですが

そこから打ち上がるらしいの ☝️😳


メイン会場からは

ちょいと離れているけど

キッチンカーも何台かいるので

お祭り気分もちゃんと味わえそう 指差し飛び出すハート


場所取りの人チラホラ集まり始め、

気温は 煽り だけど、

があるから気持ちよく過ごせてます ニコニコ


楽しみ 爆笑!!


ちょっと 午後寝しようかな ふとん1ふとん3


そんな感じで

マイペースすぎる私ですが

どうぞ宜しくお願いしますクローバー