こんばんは 🦉🌙*゚


そして、たっだいまぁ パー爆笑


4泊5日車中泊

わってしまいましたぁ 泣

楽しい時間は、ほんとあっという間すぎるわぁ 🥲


でもね、なんだかんだ言うても

🏠 家が一番 落ち着きますね ニコニコ

ベッドもそうだし、室温とかも快適だわぁ ☺️


実は...


朝からと言うか、

夜中から 絶不調でして 不安


下矢印 夜中にポチ🤳ってから『あっちゅーま。』こんばんは 4泊5日の 車中泊もあっという間に終わろうとしている 何してたっけーグータラしかしてない (:3冫 ノ)ノ旦那さん、鰤 🐟 釣りたいのにヒラメ ∈…リンクameblo.jp

とっても 寝苦しくて

あっち向いては _(:3」∠)_ こっちを

エンドレスループ リサイクル


寝る前にお菓子を食べたのが

どうやら ダメだったらしく

めちゃくちゃ 気持ち悪い 🤢


雨 傘 降ってるから

窓開けたりとかもできなくて 悲しい


そんなんを繰り返して

気づきゃぁ 朝6時 煽り

3時に旦那さん叩き起したりもしてたよ 🤪


そのときからずっと

めちゃくちゃ 頭痛くて 悲しいピリピリ

ロキソニンを飲むも良くならず 絶望


もうずっと、ず➰っと 頭痛くて

もしや!? と思ったのが 16 真顔

って、気づくの遅すぎでしょ...


このときやっと

ポカリスエットを飲む。


1時間ほどで

少しずつ良くなる気がしたんだけど うずまき


寝る前にお茶を飲んだきり、

16時ポカリスエットを飲むまで

アイスコーヒー1杯

アイスココア1杯 ドトールの♡

これしか飲んでいないんだもの 不安


爆風に惑わされていたけど

地味に 蒸し暑く

汗ばんだりもしていたのに

水分取らなすぎ あせるあせるあせるあせるあせる


そりゃ調子も悪くなりますよ オエー


ほんと マヌケでしょ ガーン




牛しっぽ牛からだ牛あたま

って、ここまで🤳ポチって

寝落ちたらしい チーン zzz


もうひと眠りしやんす くるくるブルー音符


ふとん1ふとん3