こんばんは パー爆笑


いやぁ 蒸し!!


バテって ガックリ


私が働いてるバイト先、

扇風機しか置いてないのだけど

ここんとこ 安定の27℃なの ぼけー


今日みたいに 蒸し

体感はもっともっとなの...


チーン


仕事始めて1時間

頭痛くなってきて 不安ピリピリ


どうしようもないから氷を使って

とか 首のうしろ とか

やしてだいぶ回復したけど

かなり しんどかったわぁ 魂が抜ける


それでも行ってきました くま.•*¨*•.¸¸

最近、ちょっと楽しくなってきちゃってるのよね♪




で おいでイヒ 本題 ひらめき電球(・∀・)ひらめき電球


今日は お昼ごはん夜ごはん

旦那さんが作ってくれました 👨‍🍳


お昼ごはんは、こんな感じ 指差し気づき

ピンクハート ハムエッグ

ピンクハート ほうれん草のごま和え

↑ 私が作り置きしてあるやーつ✨️

ピンクハート 辛味大根おろし


夜ごはんは うーんはてなマーク

イエローハート 焼きそば


有難いこっちゃ (ㅅ˙³˙)


今日もぐっすり れそう ふとん1ふとん3


おやすみなさい おすましペガサス