こんばんは パーにやり

珍しく夜な夜な 🤳 ポチ。
いつもはタイマー投稿だけど、今日は『なぅ』よ 😘

今宵は 🌙*゚
夜勤で旦那さんがいないため
おひとりさまを満喫していたの ニコニコ


下矢印 やっと見ることができました 👀✨

旦那さんが一緒だと横であーだこーだうるさいのよ 😑


山Pが好きなのハート

声とか堪らんのよねぇ 😍


見終わってから知りましたが

私の頭の中の消しゴム

高校生のときだったと思うのだけど、

『私の頭の中の消しゴム』良かったよねぇ!!

を手掛けた監督さんの作品なのねぇー!!

↑ アマプラで見れるっぽだから近いうちに見ようかな♪


どうリで えーん


めちゃクソいた (இдஇ


どれくらいか、ってはてなマーク


激しい頭痛に襲われるほど ドクロ銃ハッ

ほんと頭痛すぎて困ってます 😞


だけどね オススメです 指差し飛び出すハート


そこのあなた 物申す

見てみてちょんまげ (人´∀`*


では、また。


おやすみなさい おすましペガサス


ふとん1ふとん3