こんばんは パーにやり


バイト終わって 今日は15:00までだったの 🙂

ウォーキングも終わらせて 今日は50分

クタクタになりながら 買い物へ 車ダッシュ


てか、ちょっと聞いてください。


愚痴です。


ちょっと不満


わが家の 旦那さん、

昨日 夜勤明けで今日 休みなんさ。


釣り仲間 ‪🎣‬ が

日曜日休みの人が多いらしく

予定があったら行ってくる

とは言っていたのね。


私は何もしてあげられない

送迎もだし、金銭的なことも含めて。

てか、そんなことまで構ってらんない 🤚

それでもいいなら好きにして

という約束でOKを出したわけ。


天気が悪かったりなんだりで

中々行けずにいて、

やっと出かけることができたのが

昨日の21時

でもね台風の影響もあるし、

やめておいたほーがいいという助言を無視し

なんだかんだ出かけていった三馬鹿。


で、1日経った今日 18

未だに帰って来てません


室蘭に行くって言ってたのよ。


室蘭がダメだったら

豊浦に行くとも聞いてました。


結局、どこもここもダメ

寿都にまで行ったらしく...


あのさ

バカなの?!


で、車出してくれた人

もう限界って仮眠中らしく

そりゃ 限界だろーさ。


ですが、私はお迎えには行きません。


てかね、そんなん 毎週やってたら

そりゃ 奥さんブチ切れますよ。


わが家では 次はありません


お疲れまでした!!


それからもういっちょ 指差し気づき

下矢印 この日の 炊き込みご飯

失敗に終わりました 悲しい


色々多かったみたいで

炊飯器に対して何もかもが多かったらしいw

味付け美味しかったのになぁー 知らんぷり


欲張るから ガックリ





ドクロ


誰も知りたくないでしょうが

☝️( ˙▿˙ ) 続報でございます。


19:03

旦那さんからの連絡です。


お父さん いま帰ってきました。

今日、ご飯いらないわ。


お母さん どうしたの?


お父さん 39.3℃の熱があって食欲ない


はい、

次なんて

1000パーない。


てか遊んで帰ってきてそれは無しだし、

昨日、出かける前に

お父さん のど痛いって言ってて

コロナか風邪なんじゃないのはてなマークって言うと 

お父さん 乾燥してるからって

言われたのよね ムキー ただ遊びに行きたいだけだろ!!

大体一昨日から雨☔️降ってるっつーの!!

お前だけ別次元にでもいるのかよ 🤪


コロナは陰性って

そういう

問題じゃ

ねーだろ 👊( ・᷄ὢ・᷅ )ムカムカ