こんにちは パー爆笑


どんよぉ~り おばけくん

降り 傘 日曜日。


昨日の 夜ごはん

旦那さん 夜勤だったので

簡単に済ませましたが もぐもぐ


一昨日は旦那さん ってくれて 👨‍🍳

パスタ パスタ でしたのよ デレデレ オホホホホホ♡

アミエビ、キャベツ、レタス、豚肉のパスタ


美味しゅうございました ニコニコ


虹






さて、ウォーキングのお話 (ง ˙˘˙ )ว

サボってないよ、継続中よ♪̊̈♪̆̈


下矢印 これは 木曜日のお話 🗣︎

下矢印 これが 金曜日 🦍.•*¨*•.¸¸


下矢印 今日、土曜日 パンダ.•*¨*•.¸¸


あれ ( ´◔‸◔`)はてなマーク


いいのか!!


間違えたこと間違えた おいでゲラゲラ


下矢印 1万歩宣言から


下矢印 怪しい日はあったものの『悲報、達成できなかった言い訳。』こんにちは 今週のお休みは、『大慌てな朝 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ』おはようございます (*Ü*)ノ"☀いやぁ~ 朝から焦った あっ っと思って目を開けると �…リンクameblo.jp


なんとか 継続しております OKウインク


が、本日 初めての 傘


こんな日は、どうしたものか うーんはてなマーク


帰ってきた時の状況で

考えるとしますか ひらめき電球(・∀・)ひらめき電球


今日は、お昼から出勤のオバチャン

体調不良でお休みのため、

お昼から出勤になりました ヾ(`・ω´・)ゞ

レジの番BBAとできるだけ一緒にいたくない!!


頑張りたいと思います グーニコニコ

雨降りだからどうだろーなぁー??


車ブルー音符

オラに力を♡