こんばんは パーチーン


やぁー。


もうまぢにハード ガックリ

今日なんて帰っていいよって言われたの17時よ?!

ずーっと動きっぱなしよ?!


11連ですが

ごめん、もう辛い...


それでも 6連勤を終え残り


いくら折り返しとは言え、

今日から日曜日にかけて

考えたくもないけど

どんどんハードになると思うのよ。

体はどんどん疲れていくのに、入客は上がってくと思う。


やれるはてなマーク


やるしかないけど、やれるはてなマーク


いって 絶望


下矢印 アイは相変わらずだわ。


お客さんが 帰り支度をし始めると

立ち上がったり、荷物持ったり、靴履いたり

レジに来るまで

ただ突っ立ってるのよ。


それでいて

あぁ疲れた、あぁ暑いってさぁ

立ってるだけ

のくせに何言っちゃってんの ( ・᷄ὢ・᷅ )


横通ったとき

商品できてますよ、

運んでくださいよ

って言っちゃったもん。


お会計のお客さんには

お前が待ってるんじゃなく

少し待ってもらえばいいじゃん。


すぐ戻ります、

少々お待ちください

って声かけるだけで

大丈夫よーとか言って

待ってくれてるよはてなマーク


上矢印 タイトル自分に向けて グープンプン


動け、動け、動け、動け ∑∑・*・:≡( 「ε:)_


頑張れ、私!!


おやすみなさい おすましペガサス


ふとん1ふとん3