こんにちは パー爆笑


9:30起床 (*Ü*)ノ"


そっから準備して 着替えたりとかね Tシャツ

10:30過ぎには ランニングDASH! 出発して

松前城内を散策してるんだけど

あっという間時間経ってる 😳

そりゃ6500歩とかになってるわけだよね!!


が満開 桜

早咲きの桜は、もう散ってしまってるわぁー。

トンネルステキだったなぁ キラキラ


ライトアップされた 松前城 🏰

昨夜、20:00頃徘徊しておりました 🤣


そうそう おいでにやり

おみくじも引いたの くるくるピンク音符

さくら祭りも開催中 GW期間だったハズ 

今日の朝&お昼ごはん ナイフとフォーク は

屋台でガッツリ頂きました よだれ ラブラブ

外で食べるって本当に美味しいハート

↑ 右上の黒いヤツは、海苔弁当なんだけど

今日の夜ごはんに頂きます♡


散々食べたくせに ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

アイスお団子 🍡

私はコーヒーフロート、旦那さんはサクラアイス


めちゃくちゃ しい (ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว


ありがとうクローバー