こんばんは。


れずにいる 凝視 なおちきです。


お陰で色んなことを思い出し、

下矢印 この日、不快だったこと

まだあった しょんぼりもやもや

イラって更に眠れなくなるという悪循環...


このトリートメント

凄くいいから使ってみな!!


まぢさぁ、言い方。


しょんぼり


下矢印 そのトリートメントがコレな。


私、トリートメントつけても

5分くらいで洗い流すんですけど 美容院


だって

バツブルー ヘアカラーの持ちが悪い気がする

バツブルー そのときは良くてもバサつく気がする

翌日とかバッサバサになってる気がする

バツブルー 頭皮が痒くなる

バツブルー 意味が無いと思ってる

長く置けば置くほど効果があるとは思えない


でも は違うんだなぁ~ チチチ… "ძ(ᐙ *)


30時間

めちゃくちゃ長く置く


そろそろ洗い流すかな、

あんたは?


💁‍♀️ もうとっくの昔に洗い流したよ。


は?!なんで?

せっかく使わせてやったのに

なんでそんな

勿体ないことするわけ?!


💁‍♀️ 長くつけ置いたからって

効果は変わらないし、

ヘアカラーの持ちも悪い気がする、

頭皮も痒くなっちゃうから

5分くらいで流しちゃってるよ。


全然意味わかんない!!

ほんと勿体ないわっ!!


使えっつーから使っただけなのに

ブチ切れられたわ 真顔 謎。


そんなん言ってるヤツの髪の毛

めちゃくちゃ傷んでいて

バッサボサなんだよね。

メデューサのようだわ ヘビ


多分なんだけど

上矢印 トリートメントの 長時間放置

※ トリートメントに罪はありません

髪の毛を乾かさない ドライヤー

起きてからブローするのみ

ヘアカラーのやり過ぎ

セルフカラーで月に2回はやってる、持ちが悪いらしい


上矢印 これら原因かと。


ほんと色々と 残念な人だわぁー。


┐( ー́∀ー̀ )┌