今回、2泊3日で出かけた 車中泊 車ブルー音符

まだ家に着いてなくて、ポチってる暇がないから

後で載せやわやうと思って作っておいたのを

引っ張りだすっていう。


強風り ‪🎣‬ ができなくて、

そんなときは 温泉 ♨️☺️♨️ タイムが

やたらと長くなったり (*`艸´)ウシシシ


ダウンロードしておいた

映画 📽😊🍿 を見あさる私たち ふたご座


アイス・ロードを観たんだけど キョロキョロ

爆発事故でカナダの鉱山の地下に閉じ込められた26人の作業員。救出装置を運ぶため、4人のトラックドライバーが集められる。30tの巨大トラック3台が走る最短ルートは、氷の道【アイス・ロード】。スピードが速すぎれば衝撃で、遅すぎれば重量で氷が割れて水に沈む。地下の酸素が尽きるタイムリミットは30時間。4人はドライブテクニックと強いハートで、名誉と報酬を手にするはずだった...

コアラ 画像お借りしました m(_ _)m


終始ハラハラドキドキ 驚き


喚く叫ぶ悶える チーン

もうね...ジッとしてられないのよ 🫣


ちょっと のど気もするけど 😗


ぎすぎてグッタリ笑だけど

面白かったわぁ グッ爆笑


お時間あるときにでも

観てみて欲しいッス 指差し飛び出すハート