こんにちは パーニコニコ


下矢印 昨日、お休みを頂いた私。

昨日よりはマシになったので
今日は 仕事へ 行こうと思っていたけど
無理しないで今日も休んで
そんなマヌケな、なおちきにお恵みポチを 🙇🏻‍♀️

奥さんから連絡があったので

お言葉に甘えることにしました ニコニコ

ありがたいこっちゃです 🙏✨


そんな今日、

確定申告の準備を φ(・ω・`)

旦那さん夜勤なので、送ったついでに寄ってきます♪


キャベツのおかずも作りました 👩‍🍳

うん、今日も美味しくできました キラキラ


それにしても かいですねぇ ニコニコ


ギリギリだけど、まだ2月だっていうのに

10だって 指差し飛び出すハート

2月に10℃って54年ぶりのことなんだとか 😳


確定申告終わったら

また 温泉 ♨️☺️♨️ に行こうかの くるくるブルー音符