ちょっと 午後寝 ふとん1ふとん3 のつもりが

ガッツリ3時間寝てたんだが...


そんで起きたら

全身バキバキ、激痛 びっくりハッ


単純に動きすぎたってのもあるけど

実は今朝、玄関前で盛大に豪快に

すっ転びまして _(:3 」∠)_ 


一瞬、何が起きたのかわからなくて 真顔


宜しければポチッとな 指差し飛び出すハート

そんな状況でも

受け身を取ってることに えた ゲラゲラ


おケツを激しく打ったけど

どこも痛くないやぁ~

なんて呑気な私でしたが

お昼頃から ケツ・腰、足い 不安


しまいに が上がらなくなり 不安


自分の体に鞭打って 𝒱 \ ( `Д´)ノ


帰ってきてお風呂 🛁*。入ったけど

それだけじゃぁ~ ケア不足よね 悲しい


湿布まみれにしてもらいます おばけくん




なおちきさん、

短気は損気~

 ニヒヒ


上矢印 ごっこに似てませんはてなマーク

なおちきの親指にごっこ現る。
『ごっこ鍋 ლ(´ڡ`ლ)』こんにちは 昨日・今日と 旦那さんの勤務が10時~なので 仕方なく 9時に 起きて弁当  作ったりなんだりしてるけど2時間も早く起きるとか中々だよね まぁ車1…リンクameblo.jp


笑