こんにちは パー爆笑


昨日の夜 0:30頃だったかな??

気づけば雪がワサワサと 雪だるま雪の結晶

いつから降っていたんだろう??


今朝、ガッツリ積もっていて ( ⊙ω ⊙)ハッ


30cm積もったんじゃないかな 雪だるま雪の結晶

折角暖かくなってきたっていうのにね!!


旦那さんを迎えに 車ダッシュ 行くのに

↑ 昨日、夜勤だったからさ

9:30頃外へ出ようとすると

郵便受けにピロっとした紙が。


挟まっていたのは

電気の検針票

恐る恐る見てみると (*・ノ3・)コッソリ

先月より なってる!! ポーンハッ


なんで!?


1月使用量 448kwh

2月使用量 266kwh


1月なんて

17634

払っているのに 札束

今月半額の何故 凝視Why??

国の補助金??とやらが今月~なのは知っているけど

それにしても半額にはならんでしょ??


気になるから必死に考えてみると 🤔


に住んでいた 🏠 お家は

とっても湿っぽくて

除湿機をフル稼働させていたけど

いまの 🏠 お家は暖かいし、

どちらかというと乾燥気味なのに

いままでの習慣でフル稼働させていたのを

電気量高騰ビビりまくり 驚き

洗濯物を干すときだけ

動かすようにしていたの。


あとは 使わないコンセントいたり、

スイッチOFFにしたり それくらい 🤔


それくらいのことなんだけど

塵も積もればなんだね!!


いやぁ~たまげた 凝視ハッ

だけど安くなって嬉しい❣️


ありがとうございましたクローバー


ニコニコ