おはようございます パー爆笑

もうひと眠りする気マンマンだけどね 😴


下矢印 昨日の仕事で れたんでしょうね ガックリ

久しぶりの仕事で体が鈍っていたのか筋肉痛がヤバイ 😥

ご飯 おせち 食べている途中から

くて、くて (つω-`).。oO


22時には寝てました ふとん1ふとん3


今日も13時~仕事なんですが

今日も忙しいんだろうか...

7連勤しなきゃいけないのにバテちゃうぞ 😳


下矢印 そんな昨日、やっと食べた お節 おせち


美味しいんだけど よだれ ラブラブ

苦手なモノもあるじゃないですか。

その食材そのものだったり、味だったり。


来年から頼むのやめるかも うーんはてなマーク


好きなモノだけ買って

詰め込んだほーが良くないはてなマーク どうだろう??


上矢印 写真 カメラキラキラ 左上に写ってる

白い皿に乗った茶色いの

旦那さんが作ってくれた 角煮 👨‍🍳


これが一番美味しかった ニコニコ

手づくりに勝るモノはないですね ☺️


ありがとうクローバー


もうひと眠り ふとん1ふとん3