下矢印 こちらでスマホポチッたばかりですが

止まらない、止められない...


てかさ 寂しいってなに!?


どういうことなの!?


お父さんが亡くなって

一年もしないうちに男作って

そのくせ他の誰かがそういう状況になると

『一周忌も終わってなあのに』ってディスりまくる 😱

その男も数年前に亡くなってから

一人でいるの 寂しいって何!?

散々放ったらかしてきたくせに?!


うちら姉妹なんて

お父さんがいなくなってから

ずっと、ずっと寂しかったっつーの。


友だちのことにすら

当然のように口出してきて

あの子とつるむのは辞めなさいとか。

学校が休みの度に強制的に連れて行かれ、

強制的に農家の仕事させられて、青春返せよ!!


歴代の彼氏たちに暴言吐いたり、

旦那さんと結婚するときも

もっといい人がいるって

反対しまくってさ。


旦那さんと結婚するまで

ずっと、ずっと寂しかったっつの


そんなことを言ったところで

何が?!って 逆ギレして

なに不自由なく~とか

わけわからんことしか言わんじゃん。


これを機会に

の痛みを知りなさい 物申す


まぁ、それがわからないのが

わからないから なんだけどね。


いい親、できた親、
私は間違えてないんだもんね。
なんでも自分が正しい、セカチューモンスター ☠️

呆れるわ。

でもね、わが家に来ないでとか
一切言ったことないんですよ。
まぁ来られても困るし、迷惑だけどね ニヤニヤ

犬いるからとか
うちもめんこちゃんいるからムリだわぁ~
お酒飲めなくなるからとか
別に飲まんくても死なないって 笑
なんやかんや理由つける、
ただ ワガママなだけ 🤪

もう振り回されのは勘弁なので
顔色伺ったりなんて
絶対しない
からな 🖕(ಠ益ಠ)