こんばんは パーニコニコ


いんやぁ~

雪 雪だるま雪の結晶 は大したことないけど

道路ツルテカよねぇ 車スター


明日の朝、

恐ろしいことになってそう ガーン

車だけじゃなく、お出かけの際は

本当にお気をつけください🍀


そんなわが家 🏠 ラブラブ


クリスマス・イヴイヴ 指差し気づき

全力で楽しんでおります くるくるブルー音符

ちなみに ひらめき電球(・∀・)ひらめき電球

明日もケーキ 🎂 あります!!

いつでも遊びに来て下さいませ ☺️


下矢印 まだ在庫あるっぽ 指差し飛び出すハート

2022.12.23 fri 23:59まで

うちの旦那さん、

バウムクーヘン&こしあん大好きハート

きっと喜んでくれるでしょう 🥰


下矢印 こちらも締切っていて 驚き

制覇できないんじゃないだろうか...

お題がまだ7つもあるよぉ 😱 追いつけるかな??


何歳までサンタを信じてた?

確か うーん

小学校4年生

だったハズ...


自宅に サンタ ←このお方が来てくださって

珈琲 コーヒー 飲むのに髭を外したのよね ポーン


それが知り合いのオジサンで...


すごく ショックでした ガックリ

当時のことは、いまでも鮮明に覚えております 🥲

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る