こちらの続きになります ドクロ

上矢印 ストーブの話したじゃないですかはてなマーク


きのこ の家はどうなっているのか 💁‍♀️


アイツの家では

FF式のストーブつけているのに

コタツに向けて ポータブルストーブもつけて

↑ しかもエコモードじゃなくフル稼働 😳

暖かい通り越して クソ暑い 煽り


それに比べられたら

わが家は極寒なんでしょうが

うちが 異常なわけではないからね 物申す

これも毎年揉めてることだけど

ヒートテック着るなりして欲しい、まぢで。


真顔


引っ越して割とすぐくらいにも言われたけど

昨日も急に、ほんと突然

いままで住んでいたところで

誰亡くなった、

かれ亡くなったからって

香典とか出さなくていーからと。


そんなん言われなくても出しませんけど!?


それこそあなたの常套句

御付き合いないってやつ。


いや ニヤニヤ


お前が出さねぇーのに

なんで私は出すこか理解できないし、

アイツ都合のいいように解釈しすぎで 不安


もう付き合いないから、

付き合って行く気ないってさ

いままで散々振り回してきたくせに

なんなの、まぢで 🖕(ಠ益ಠ)


なんかスマホポチっているうちに

悲しくなってきた...


今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました m(_ _)m


クローバー