こんばんは パーにやり


今日のバイト先は、チョロっと忙しくて

🏠 帰って来たのが15:30頃 車ブルー音符

暇すぎると本当に泣きそうになる 🥲


帰って来てから体のあちこち不調 ドクロ


左膝、右足首い 悲しい


特に 左膝は、激痛ではないのだけど

我慢できるけどちょっと泣きそうな痛み

ずーーーーーっと続いて える 不安

おかげで湿布まみれさ 😏


そんなんしているうちに

睡魔われ おばけくん こんな時間 びっくり

確か17:30頃だったのに2時間も寝ていた😳


これからごはん支度かぁ...👩‍🍳


ノープラン ぼけーもやもや


まだ たくて (*pω-)O 頭も働かない 無気力


動け、動け、動いてよぉーっ!!

└⦅ↂ⍙ↂ⦆┐ガタガタ