もうさ、めっちゃくちゃ くて

指先が 冷えっ冷えだから

買ってきちゃったよ 🧦

足デカだからメンズだよぉー✨

私の靴下コレクション 指差し気づき

遠赤・ぬくぬく・発熱は、お出かけ用&おうち用

スヌーピー2足は、仕事用


とっても暖かいですハート


ちなみに サンキで購入したんですが

めちゃくちゃ くて有難い 🙏🏻🥺

なんでもかんでも値上がりの中、

サンキやしまむらの存在は、本当に有難いですよね🍀


お世話になります ニコニコ


下矢印 こちらの商品もありましたが

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


私にゃぁ~もったいな過ぎる代物です 驚き

高いのよ、高すぎるのよ...


てかさ おいでにやり


履いたまま寝ると ふとん1ふとん3

朝起きたとき履いてない、何故 (´д`)

脱ぎ捨ててるのよね、私だけなのかな?! 足癖悪っ!!