下矢印 昨日、こんなことがありまして

揉める前の話で 今日来るって言うから

12時~ はり灸 予約してるから

14時くらいにしてって言ってるのに

自宅~はり灸院までは車で10分 🚗³₃


11時頃電話してきて

いま家を出た ←いままで住んでた家

これからそっちに向かう


うん、やっぱり言葉通じないね 🤪


だって40~50分は掛かるんです 車ダッシュ

いままで住んでたとこから新居まで


軽トラックいっぱいに荷物詰め込んで トラックダッシュ

私が処分しようと思ってる要らないモノを


ゼェハァ チーン なりながら

アレ、私が肺の病気だって知ってるよな??

やっぱり殺しにかかってるとしか思えない ☠️

大急ぎで荷物おろして

これから夜勤の旦那さんも起こされ

本当に迷惑だと思いません?! ありえない!! 😡

ぶっ飛ばして 車ダッシュダッシュダッシュ 行くも

どんなに頑張っても5分も遅れた...


もうほんと ありえない ( ・᷄ὢ・᷅ )💢


ストレスでしかない。


そして また明日!! と。


(* ᐕ)


また明日?!


どういうこと?!


真顔