お疲れ、私クローバー


怒涛の一週間

とっても れた (¦3 _ヽ)_


前に 人手不足でうんたら~

上矢印 ってポチッたんですけど おいでイヒ


ホール 私含めて 3人、厨房 4人

社長、店長、奥さんの 10人 驚き

これしかいないのです 😳 てな話。

↑ あ、お局の存在忘れてました 笑 全部で11人。


でさ、今日しかいない 真顔

お子さんがコロナ疑惑だったり、濃厚接触者だったり

療養期間だったり、体調不良だったり色々。


うん、あのさ

店閉めたら

どや?!


そこまでして開けなきゃいけない

理由って何かあるんでしょうかはてなマーク


リスクしかないと思うんだけど...


とりあえず寝よう ふとん1ふとん3

旦那さん夜勤なのでグータラ三昧♡