こんばんは パー爆笑


プール 🏊 の仕事が終わって

れが ドッと押し寄せたのか

めちゃくちゃ い チーン zzz

生理のときのような睡魔に襲われております...


でもね おいで爆笑


19時~

CDTVライブ!ライブ!

★ 夏の4時間SP ★

を観てるんだけど ひらめき


かしすぎて わくわくする 指差し飛び出すハート


宇多田ヒカルさん観ました!?

私、君に夢中大好きで ラブ


もう トリハダもんだったよ おねだり


ものっすごい キレイになってるし キラキラ


やべぇハート


ニコニコ


まだ 見どころキラキラ あるのかしらはてなマーク


興奮しちゃって 覚醒中!!

眠いんじゃなかったのかな しょんぼり