夜な夜なスマホポチッとな ( ・ω・)ノ


下矢印 本当に 酷い目に遭った私たち。

台風 🌀 の実況中継のような (´›ω‹` )

頭のてっぺんから足の先まで
一瞬にしてベッチョベチョ 驚き

久々に身の危険を感じるほどだったけど
応急処置をして車の中に戻ってから
旦那さんと爆笑 おいでゲラゲラ
もうこうなったら笑うしかないって www

予定を変更して
🏠 帰って来たわけなんだけど
本当の帰宅予定は8/4(木)だったから
折角の 連休だもん しみたいじゃん 口笛

それで帰って来てから作った 👩‍🍳

最強のワンプレート

ハンバーグ、牛丼のぐ、から揚げ、オムレツ

ウィンナー、ボロニアソーセージ、らふてーカレー

ニコニコ


めっちゃ楽しかった 爆笑 し、

とっても美味しかった よだれ ラブラブ


下矢印 無意味にドアップだけど

調理前の材料たち 👩‍🍳


ごちそうさまでしたピンクハート