今朝、下矢印 意外とイケる

なんて言ってましたが

勘違いです しょんぼり


めちゃクソ しんどい _(」∠ 、ン、)_


連勤だってのに

まだ 2勤しかやってない 無気力

大丈夫か、私。


そんな体に 打ちまくって

色々作ってみた 👩‍🍳


本当は、昨日食べるハズだった

イエローハート  丑の日だったからね ∈(' ◎ ')∋

イエローハート 春雨サラダ 明日も食べるぞ!!

イエローハート 肉じゃが こっちも明日も食べるぞ!!

イエローハート ロティサリーチキンレック


肉じゃが

大量に作ったハズなんだけど

今日の夜食べて、明日のお弁当、明日の夜ご飯で

アッサリ無くなってしまいそう 驚き


春雨サラダ

アッサリしていて好きなんだぁ ☺️


明日も仕事かぁ ぼけー


起きれるかな...


真顔


おやすみなさい ふとん1ふとん3


ワイドナショー観て、めっちゃ笑って ゲラゲラ

エネチャーしたから明日はイケる!! うん!!